【受注期間】 2019年3月15日~2019年3月31日
【配  送】 2019年12月より順次お届けとなります。(※制作状況により前後する場合がございます。)
【支払方法】 クレジットまたは銀行振込


※画像は現在監修中のものとなります。実際のものとは一部異なる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

--サイズ表記--

身長(ヘッド含む):69.5cm
ヘッド周り:21.5cm
首周り:10.7cm
肩幅:15cm
胸囲:27.5 cm
腕:21.5cm
手首周り:7cm
ウエスト:19.5cm
ヒップ:26cm
レッグ:37cm
足サイズ:8.2cm
足首周り:9.2cm


--仕様--

・アイ:18mm
・ヘッドサイズ:8-9inch
・ウイッグ:「刀剣乱舞-ONLINE-」三日月宗近 キャストドール特別仕様
・ヘッド:「刀剣乱舞-ONLINE-」三日月宗近 -オリジナルヘッド
・アウトフィット:「刀剣乱舞-ONLINE-」三日月宗近 キャストドール特別仕様

【キャラクタードール-DOLK】
「刀剣乱舞-ONLINE-」三日月宗近 キャストドール


型 番:4562336880238
受注開始:2019-03-15 19:00
受注終了:2019-03-31 23:59
DOLKオリジナル原型製作の第2弾として、
『刀剣乱舞-ONLINE-』より、天下五剣の中で最も美しいと評される「三日月宗近」が、キャストドールとして遂に登場!


販売価格
円(税抜)

会員獲得ポイント
ポイント

DOLKオリジナル原型製作の第2弾として、
『刀剣乱舞-ONLINE-』三日月宗近のキャストドールが遂に登場!
イラストイメージをそのまま平面から忠実に立体3Dに起こし、キャラクターの性格やイメージを余すことなく造形に落とし込んだ、究極のヘッド原型が、3年以上の歳月を掛けて開発され遂に完成しました。
天下五剣の中で最も美しいと謳われる、三日月宗近キャストドールを是非ご覧下さいませ。

より表現力の高いレジン素材を使用する事でなめらかでしなやかな造形美を表現し、美しく雅やかな三日月宗近キャストドールが誕生しました。
平安貴族のように優雅な衣装や刀も、作品に忠実に完全再現しています。

刀剣男士の魅力を徹底研究し、この世で最も美しいドールとして完成した「三日月宗近」の一振りをご堪能ください。

「刀剣乱舞-ONLINE-」三日月宗近 キャストドール 特別サイトへ

◇手作業で柄巻が施された柄、美しい鐔、目貫までレジン素材で忠実に表現されている刀。
鞘にほどこされた月の満ち欠けの紋様もイラストイメージそのまま3次元に再現。刀を鞘から抜いて持たせる事もできるので、お手元で刀を構える三日月宗近の姿までお楽しみいただけます。

◇青のグラデーションが冴える虹彩に、刀の打ち除けにちなんだ三日月模様を再現したレジンアイ。
刀身と同様、覗き込む角度によって三日月模様が神々しく反射する仕様になっています。

◇天下五剣の中で最も美しい三日月宗近らしさ溢れる、優雅で端麗なヘッド造形。
3年以上の歳月を掛けて再現したヘッド造形に、緻密で精細なハンドペイントによるメイクをほどこし、キャラクターとして丁寧に再現しています。

◇象徴的な紋である「月に星」もイラストイメージそのまま再現。
ドールサイズのスケールで紗綾形模様を表現するため、特注で生地を開発。日本製の上質な生地で仕立てて、平安貴族のような優雅な佇まいを醸し出す特別な1着が完成しました。

※一定数量に達し次第、一度受注を締切らせて頂く可能性がございますが、
次回の予約受注がある場合は、後日サイト内にてお知らせ致します。

※ご予約完了の際にご予約完了メールをお送りいたします。
※カートに入った時点での商品確保はされませんのでご注意ください。

※二次受注は2019年12月より順次配送予定となります。
※一次受注(終了)は2019年10月より順次配送開始予定となります。

(制作の状況によっては前後する場合がございますので予めご了承くださいませ。)
詳しいスケジュールは予約期間終了後に販売サイトにてお知らせ致します。

【セット内容】
・DOLL 本体(組み立て済み)
※ノーマルスキン
・Make Up
※「刀剣乱舞-ONLINE-」三日月宗近 特別メイクアップ済み
・ウィッグ
※(8-9inch)
・アイ
※(ブルー2個1組、18mm)
・お洋服
・胸甲冑
・胴甲冑
・帯
・刀帯
・狩衣
・袴
・下着物
・襟廻
・片篭手
・足袋
・草履
・小手
・刀
・証明書
・クッション
・ボックス
刀に関するご注意:

①刀の製作、組立、塗装は全てハンドメイドで行われます。このため、工程上の微細なかすり傷等が生じる場合があります。

②刀の塗装について
・ベース:レジンプライマー サーフェイサー
・下塗り塗料:サーフェイサーシルバー
・中間塗装:スーパーメタリックラッカー塗料
・表面塗装:スーパークリア光沢
・仕上げ:光沢仕上げ
刀の塗装は上記のプロセスを通して行われます。塗装の特性上、お客様の保管状況によっては傷や剥がれが生じる場合があります。

③刀はレジンで製作されますので、無理な力を加えると破損することがあります。

発売元:ボーダレス/DOLK
©2015-2019 DMM GAMES/Nitroplus