【抽選応募期間】 2019年08月02日~2019年08月18日まで
【当選者発表日】 2019年08月20日
【お支払い方法】 クレジット決済


【Size】
Height(Include head): 27cm
Neck: 5.7cm
Shoulder: 6cm
Arm: 8.5cm
Chest: 12.5cm
Waist: 11cm
Hip: 14cm
Leg: 11.5cm
Foot: 3.8cm
Wig: 6-7inch
Eye: 14mm

【アーティスト情報】
・ドール造形:Sweet Gale
・メイクアップ:Pavel
・アイ:golem

【グラスアイの注意事項】
※ハンドメイドのためレンズ部に細かい気泡、虹彩のピッチが均一ではない、ペアの場合どうしても左右で同じ出来ではありません。左右でドームの高さや大きさ、形、色にばらつきがあります。
また細かい泡やすすなどの不純物が入る可能性もありますので予めご了承ください。

※湿気の多い場所に長期晒されると硝子はカビがはえ、すえた匂いがします。
また温度差の激しいところでは耐熱硝子ではないため割れる可能性があります。
風通しの良く涼しい場所に保管してください。
アイ固定のためのグルーガンも急にグラスアイを熱くするため自己責任にてお願いします。

グラスアイは硝子を素材としているため落としたり、衝撃をうけますと割れてしまいます。扱いにはご注意ください。
切り口の処理をしているものに関しまして、気をつけて処理をしておりますが一部アイの端が鋭利になっている場合がございます。十分気をつけてください。
アイは小さいためペットや小さいお子様の手の届く範囲には絶対に置かないでください。

【SWEET GALE-DOLL】
【DOLK×Sweet Gale×golem×Pavel】Hoya Limited One Off


受注開始:2019-08-02 19:00
受注終了:2019-08-18 23:59
【DOLK×Sweet Gale×golem×Pavel】

2011年に登場した韓国のドールメーカー「Sweet Gale」。
幼い少年の美しい造形で、海外では人気の高いメーカーとなります。

限定ドールは今まで一度も再販したことがなく、
ベーシックドールも年に数回しか受注していないため、
出会える機会の少ない希少価値が大変高いドールとなります。

DOLK×Sweet Galeの初めてのコラボレーション。
今回のために特別に制作していただいた、golemの透明なグラスアイと
Pavel氏の繊細な限定メイクアップで
世界にたった1体だけの「Hoya」に仕上げました。
ぜひ貴重なこの機会に、Sweet Galeのドールご堪能ください。

◆コラボレーション特設サイト

<お届け予定日> 2019年9月頃予定
※製造の進行状況によりお届けが遅れる場合がございます

販売価格
69,300 円(税込)

会員獲得ポイント
693 ポイント

数量:
   1   個


抽選は終了いたしました。 ≫抽選販売について

【セット内容】
・DOLL 本体(組み立て済み)
 *White Skin
・Make Up
 *Pavel
 *フェイスメイク
・グラスアイ
 *golem
 *素材:グラスアイ
 *カラー:Sweet Galeコラボver. ブルーグレー
 *サイズ:13.3mm
・証明書
・クッション
・ボックス

©ボーダレス/DOLK
©Sweet Gale