いらっしゃいませ

ゲスト

  • トップページ
  • ヘルプトップ
  • 返品・交換・キャンセルについて
  • 配送中の破損について

ヘルプ

キーワードで探す

 配送中の破損について

商品が届いた際に破損していた場合は、すぐにDOLK STATIONカスタマーサポートまでご連絡ください(商品お受け取りの日を含め原則7日以内)。
商品は梱包材などを含め、届いた状態での保管をお願い致します。

当店へご連絡なくお客様のご判断で返送いただきますと、商品の返品・交換に対応いたしかねますのでご注意ください。


お問い合わせ

お問い合わせ内容は、祝日を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※お問い合わせ内容により回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ戻る

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません。