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よくあるご質問

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DOLK STATIONについて よくあるご質問

先ほど注文しましたが、受注メール(自動送信メール)が届きません。

メールが配信されない原因として以下の理由が考えられます。

  • お使いのメールアドレスサーバーによる迷惑メールブロック機能の為の受信不可
  • お使いのメールアドレスサーバー(メールボックス)の容量オーバーによる未着
  • メール設定により、迷惑メールに振り分けられている
  • お問い合わせ時以降にメールアドレスを変更している
  • メールアドレスの入力間違い

迷惑メールフォルダやメール設定をご確認いただき、それらが理由でない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。

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メールにて質問を致しましたが、営業日1週間以上経っても回答がありません。

メールフォームからご質問いただいた場合、ご質問受付の自動返信メールが配信されます。

自動返信メールが届いていない場合は、メールが配信されていない原因として以下の理由が考えられます。

  • お使いのメールアドレスサーバーによる迷惑メールブロック機能の為の受信不可
  • お使いのメールアドレスサーバー(メールボックス)の容量オーバーによる未着
  • メール設定により、迷惑メールに振り分けられている
  • お問い合わせ時以降にメールアドレスを変更している
  • メールアドレスの入力間違い

迷惑メールフォルダやメール設定をご確認いただき、それらが理由でない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。

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入金が完了しているのに、入金確認完了のお知らせが来ない。

まず、入金確認ができていない場合がございます。
理由として、

  • ご注文の際のお名前と、ご入金時のご名義が異なる。(旧姓でのご入金およびご家族様の名義によるご入金など)
  • インターネットバンキングなどでのご入金の際に、サーバーエラーなどでのご入金手続が完全に完了していない。

などが考えられます。

該当される場合は、DOLK STATIONカスタマーサポートまでご連絡ください。

つぎに、メール配信が届いていない場合がございます。理由として、

  • お使いのメールアドレスサーバーによる迷惑メールブロック機能の為の返信不可
  • お使いのメールアドレスサーバー(メールボックス)の容量オーバーによる未着
  • メール設定により、迷惑メールに振り分けられている
  • お問い合わせ時以降にメールアドレスを変更している

などが考えられます。

迷惑メールフォルダやメール設定をご確認いただき、それらが理由でない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。

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お問い合わせが多いご質問TOP10

お問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせ 会員の方FOR MEMBER 会員以外の方FOR NONMEMBER

お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

お電話での問い合わせ

DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466

お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

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