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よくあるご質問

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DOLK STATIONについて よくあるご質問

先ほど注文しましたが、受注メール(自動送信メール)が届きません。

メールが配信されない原因として以下の理由が考えられます。

  • お使いのメールアドレスサーバーによる迷惑メールブロック機能の為の受信不可
  • お使いのメールアドレスサーバー(メールボックス)の容量オーバーによる未着
  • メール設定により、迷惑メールに振り分けられている
  • お問い合わせ時以降にメールアドレスを変更している
  • メールアドレスの入力間違い

迷惑メールフォルダやメール設定をご確認いただき、それらが理由でない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。

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メールにて質問を致しましたが、営業日1週間以上経っても回答がありません。

メールフォームからご質問いただいた場合、ご質問受付の自動返信メールが配信されます。

自動返信メールが届いていない場合は、メールが配信されていない原因として以下の理由が考えられます。

  • お使いのメールアドレスサーバーによる迷惑メールブロック機能の為の受信不可
  • お使いのメールアドレスサーバー(メールボックス)の容量オーバーによる未着
  • メール設定により、迷惑メールに振り分けられている
  • お問い合わせ時以降にメールアドレスを変更している
  • メールアドレスの入力間違い

迷惑メールフォルダやメール設定をご確認いただき、それらが理由でない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。

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入金が完了しているのに、入金確認完了のお知らせが来ない。

まず、入金確認ができていない場合がございます。
理由として、

  • ご注文の際のお名前と、ご入金時のご名義が異なる。(旧姓でのご入金およびご家族様の名義によるご入金など)
  • インターネットバンキングなどでのご入金の際に、サーバーエラーなどでのご入金手続が完全に完了していない。

などが考えられます。

該当される場合は、DOLK STATIONカスタマーサポートまでご連絡ください。

つぎに、メール配信が届いていない場合がございます。理由として、

  • お使いのメールアドレスサーバーによる迷惑メールブロック機能の為の返信不可
  • お使いのメールアドレスサーバー(メールボックス)の容量オーバーによる未着
  • メール設定により、迷惑メールに振り分けられている
  • お問い合わせ時以降にメールアドレスを変更している

などが考えられます。

迷惑メールフォルダやメール設定をご確認いただき、それらが理由でない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。

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お問い合わせが多いご質問TOP10

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お問い合わせ内容は、祝日を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※お問い合わせ内容により回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

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