メールが配信されない原因として以下の理由が考えられます。
迷惑メールフォルダやメール設定をご確認いただき、それらが理由でない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。
メールフォームからご質問いただいた場合、ご質問受付の自動返信メールが配信されます。
自動返信メールが届いていない場合は、メールが配信されていない原因として以下の理由が考えられます。
迷惑メールフォルダやメール設定をご確認いただき、それらが理由でない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。
まず、入金確認ができていない場合がございます。
理由として、
などが考えられます。
該当される場合は、DOLK STATIONカスタマーサポートまでご連絡ください。
つぎに、メール配信が届いていない場合がございます。理由として、
などが考えられます。
迷惑メールフォルダやメール設定をご確認いただき、それらが理由でない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。
お問い合わせが多いご質問TOP10
お問い合わせ内容は、祝日を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※お問い合わせ内容により回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて
商品を探す
お客様サポート