メールが配信されない原因として以下の理由が考えられます。
迷惑メールフォルダやメール設定をご確認いただき、それらが理由でない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。
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自動返信メールが届いていない場合は、メールが配信されていない原因として以下の理由が考えられます。
迷惑メールフォルダやメール設定をご確認いただき、それらが理由でない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。
まず、入金確認ができていない場合がございます。
理由として、
などが考えられます。
該当される場合は、DOLK STATIONカスタマーサポートまでご連絡ください。
つぎに、メール配信が届いていない場合がございます。理由として、
などが考えられます。
迷惑メールフォルダやメール設定をご確認いただき、それらが理由でない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。
お問い合わせが多いご質問TOP10
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