いらっしゃいませ

ゲスト

  • トップページ
  • ヘルプトップ
  • よくあるご質問
  • 商品について よくあるご質問

よくあるご質問

キーワードで探す

商品について よくあるご質問

カスタムメイク(お客様の指定によるメイクアップ)はできますか?

申し訳ございませんが、現在当店ではカスタムメイクのご注文は承っておりません。

ページの先頭へ戻る
商品の取り置きをしてほしいのですが、可能ですか?

申し訳ございませんが、DOLK STATIONおよび 全国のDOLK実店舗ともに、お取り置きは承っておりません。

あしからずご了承ください。

ページの先頭へ戻る

お問い合わせが多いご質問TOP10

お問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせ 会員の方FOR MEMBER 会員以外の方FOR NONMEMBER

お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

お電話での問い合わせ

DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466

お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

ページの先頭へ戻る

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません。