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よくあるご質問

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返品・交換・キャンセルについて よくあるご質問

注文のキャンセルはいつまで可能ですか?

ご注文状況が「商品確認中」「入金待ち」などの、ご入金が完了していない状況であれば可能です。

DOLK STATIONカスタマーサポートまでご連絡ください。

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箱などが破損していたので交換してほしい。

当店の取り扱い商品は海外輸入品の為、箱などの梱包物の破損についての返品及び交換はお受けいたしかねます。

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注文した商品と違うものが届いたので、交換してほしい。

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

お手数ではございますが、商品到着から7日以内に、DOLK STATIONカスタマーサポートまでご連絡ください。交換の手続きをご

案内させていただきます。

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○○メーカーの商品が××メーカーの商品に使用できませんでした。交換および返品はできますか?

違うメーカー商品同士の組み合わせや、互換性での不具合による返品交換は承っておりません。

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商品到着後、確認をしたら商品が破損していた。

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

お手数ではございますが、商品到着から7日以内に、DOLK STATIONカスタマーサポートまでご連絡ください。

原因を調べて対応をさせて頂きます。

※届いた商品の箱などは破棄せず保管ください。

※箱自体など梱包材の破損は輸入商品の為、返品はお受けしておりません。

※到着後7日以上経ってからの返品はお受けしておりませんので、ご了承ください。

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以前購入したドールに破損が生じてしまった。

当店でご購入いただいた商品につきましては、メンテナンスの受付可能かをメーカーに確認いたしますので、お気軽にお問い合わせ

ください。

※場合によってはメンテナンスをお受けできないこともございますので、あらかじめご了承ください。

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お問い合わせが多いご質問TOP10

お問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせ 会員の方FOR MEMBER 会員以外の方FOR NONMEMBER

お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

お電話での問い合わせ

DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466

お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

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