配送便による送料は下記の通りです。
ただし、商品によってご利用いただける便や、必要な送料が異なりますので、詳しくは下記ページをご確認ください。
送料についてご注文状況が「商品確認中」「入金待ち」の場合は、変更が可能です。
DOLK STATIONカスタマーサポートまでご連絡ください。
※「マイページ」の「会員登録情報」にて追加・変更をされた場合、次回のご注文から変更が適用されます。
ご注文状況が「発送完了」の場合は、運送会社での対応となりますので、下記より直接お問い合わせください。
ご入金確認が完了してから3営業日以内に発送いたします(夏季・年末年始の長期休業期間を除く)。
発送時の破損および紛失に関してのトラブルを避けるため、原則として保証のない発送方法は承っておりません。
ただし、ドール・ドールパーツ以外の商品1点のみでご注文いただいた場合は、ご希望により定形外郵便での発送を承っております。
ご注文時の備考欄へその旨ご記入いただければ、送り状に記入いたします。
ただし、場合によっては表記できないこともございます。あらかじめご了承ください。
個別のご注文(注文番号の異なる)のまとめ配送は承っておりません。あしからずご了承ください。
発送前のご注文であれば、お届け先のご変更を承りますのでお問い合わせください。
発送済みの商品につきましては、当店では対応いたしかねますので、運送会社へ直接お問い合わせください。
お問い合わせ(佐川急便公式サイト)商品内容物表記は、主に「グッズ」や「家具」などと表記を致します。
ご希望の表記内容がございましたら、ご注文時の備考欄にその内容と発送時に表記希望の旨をご記入ください。
ご注文時の備考欄にその旨ご記入いただければ、送り状に記載いたします。
ただし、場合によっては表記できないこともございます。あらかじめご了承ください。
お届け日時をご指定いただいても、お住まいの地域によっては運送会社の日時指定範囲外になることがございます。
詳細は運送会社へご確認ください。
また、交通渋滞や天候・自然災害によって遅れが生じる場合もございます。
お問い合わせ(佐川急便公式サイト)ご注文状況が「入金待ち」であれば、配送先の変更を承ります。DOLK STATIONカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お問い合わせ(マイページ)お問い合わせが多いご質問TOP10
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