いらっしゃいませ

ゲスト

  • トップページ
  • ヘルプトップ
  • よくあるご質問
  • 配送・送料について よくあるご質問

よくあるご質問

キーワードで探す

配送・送料について よくあるご質問

送料はいくらですか?

配送便による送料は下記の通りです。

  • 定形外郵便 一律350円
  • 宅配便   ドール、ボディパーツの場合   お届け先別に700円~3,500円
          ドール、ボディパーツ以外の場合 お届け先別に700円~1,200円
                          (代引の場合、+手数料350円)
  • EMS送料  ランク別に1,000円~19,500円

ただし、商品によってご利用いただける便や、必要な送料が異なりますので、詳しくは下記ページをご確認ください。

送料について
ページの先頭へ戻る
配送先を変更したい。

ご注文状況が「商品確認中」「入金待ち」の場合は、変更が可能です。

DOLK STATIONカスタマーサポートまでご連絡ください。

※「マイページ」の「会員登録情報」にて追加・変更をされた場合、次回のご注文から変更が適用されます。


ご注文状況が「発送完了」の場合は、運送会社での対応となりますので、下記より直接お問い合わせください。

お問い合わせ(佐川急便公式サイト)
ページの先頭へ戻る
在庫商品の商品到着にはどれくらいかかりますか?

ご入金確認が完了してから3営業日以内に発送いたします(夏季・年末年始の長期休業期間を除く)。

ページの先頭へ戻る
メール便・定形外および普通代引きでの発送をお願いします。

発送時の破損および紛失に関してのトラブルを避けるため、原則として保証のない発送方法は承っておりません。

ただし、ドール・ドールパーツ以外の商品1点のみでご注文いただいた場合は、ご希望により定形外郵便での発送を承っております。

ページの先頭へ戻る
配達時に電話での連絡をお願いいたします。

ご注文時の備考欄へその旨ご記入いただければ、送り状に記入いたします。

ただし、場合によっては表記できないこともございます。あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る
個別注文したものをまとめて一括で発送してほしいです。

個別のご注文(注文番号の異なる)のまとめ配送は承っておりません。あしからずご了承ください。

ページの先頭へ戻る
注文商品の到着を待っていますが、引っ越しすることになってしまったので、届け先の住所を変更してほしい。

発送前のご注文であれば、お届け先のご変更を承りますのでお問い合わせください。

発送済みの商品につきましては、当店では対応いたしかねますので、運送会社へ直接お問い合わせください。

お問い合わせ(佐川急便公式サイト)
ページの先頭へ戻る
発送の際の商品内容物表記はどのようになりますか?

商品内容物表記は、主に「グッズ」や「家具」などと表記を致します。

ご希望の表記内容がございましたら、ご注文時の備考欄にその内容と発送時に表記希望の旨をご記入ください。

ページの先頭へ戻る
不在時には宅配ボックスへお願いいたします。

ご注文時の備考欄にその旨ご記入いただければ、送り状に記載いたします。

ただし、場合によっては表記できないこともございます。あらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る
指定した日時に届かない。

お届け日時をご指定いただいても、お住まいの地域によっては運送会社の日時指定範囲外になることがございます。

詳細は運送会社へご確認ください。

また、交通渋滞や天候・自然災害によって遅れが生じる場合もございます。

お問い合わせ(佐川急便公式サイト)
ページの先頭へ戻る
注文時に自宅配送を希望していたが、各店舗受け取りに変更してほしい(またはその逆)

ご注文状況が「入金待ち」であれば、配送先の変更を承ります。DOLK STATIONカスタマーサポートまでお問い合わせください。

お問い合わせ(マイページ)
ページの先頭へ戻る

お問い合わせが多いご質問TOP10

お問い合わせ

お問い合わせ内容は、祝日を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※お問い合わせ内容により回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ戻る

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません。