いらっしゃいませ

ゲスト

  • トップページ
  • ヘルプトップ

ヘルプトップ

キーワードで探す

よくあるご質問から探す

お問い合わせが多いご質問トップ10よくあるご質問をすべて見る


ヘルプカテゴリーから探す

DOLK STATIONについてすべて見る DOLK STATIONについて よくあるご質問はこちら


商品についてすべて見る 商品について よくあるご質問はこちら


会員についてすべて見る 会員について よくあるご質問はこちら


メールマガジンについてすべて見る メールマガジンについて よくあるご質問はこちら


ご注文についてすべて見る ご注文について よくあるご質問はこちら


配送・送料についてすべて見る 配送・送料について よくあるご質問はこちら


お支払い方法についてすべて見る お支払い方法について よくあるご質問はこちら


返品・交換・キャンセルについてすべて見る 返品・交換・キャンセルについて よくあるご質問はこちら


ポイントについてすべて見る ポイントについて よくあるご質問はこちら


マイページについてすべて見る マイページについて よくあるご質問はこちら


お問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせ 会員の方FOR MEMBER 会員以外の方FOR NONMEMBER

お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

お電話での問い合わせ

DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466

お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

ページの先頭へ戻る

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません。