DOLK STATIONでご利用可能なお支払い方法は下記の通りです。
※ただし、お取り寄せ商品については、代金引換(代引き宅配便)はご利用いただけません。
ご注文状況が「商品確認中」「入金待ち」の場合は、変更を承ります。DOLK STATIONカスタマーサポートまでご連絡ください。
当店では、一括・分割・リボルビング払いなどに対応いたしております。
※お客様とご契約クレジットカード会社とのご契約内容によって、可能な決済方法が限られている場合があります。
詳しくはご契約のクレジットカード会社へご確認ください。
メーカー公式サイトへお客様個人でご注文された場合、当店が代わってサービスを提供することができません。ご了承ください。
お問い合わせが多いご質問TOP10
お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて
DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466
お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
商品を探す
お客様サポート