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よくあるご質問

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お支払い方法について よくあるご質問

可能な支払方法は何ですか?

DOLK STATIONでご利用可能なお支払い方法は下記の通りです。

  • 銀行振込(ゆうちょ銀行)
  • クレジットカード決済
  • ゆうパック代引
  • コンビニ決済
  • 分割払い(利用条件あり)

※ただし、ドール・ドールパーツ および お取り寄せ商品については、ゆうパック代引はご利用いただけません。

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支払い方法を変更したい。

ご注文状況が「商品確認中」「入金待ち」の場合は、変更を承ります。DOLK STATIONカスタマーサポートまでご連絡ください。

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クレジットカード決済希望ですが、可能な支払方法を教えてください。

当店では、一括・分割・リボルビング払いなどに対応いたしております。

※お客様とご契約クレジットカード会社とのご契約内容によって、可能な決済方法が限られている場合があります。

 詳しくはご契約のクレジットカード会社へご確認ください。

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メーカー公式サイトで注文しましたがメーカー指定の口座がないので、代わりに入金してください。

メーカー公式サイトへお客様個人でご注文された場合、当店が代わってサービスを提供することができません。ご了承ください。

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お問い合わせが多いご質問TOP10

お問い合わせ

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お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

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DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466

お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

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