いらっしゃいませ

ゲスト

  • トップページ
  • ヘルプトップ
  • DOLK STATIONについて
  • 特定商取引法に基づく表記

ヘルプ

キーワードで探す

 特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社 ボーダレス
運営統括責任者 角田 高己
所在地 〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1丁目4-19 なんばスミソウビル6F
屋号またはサービス名 DOLK STATION
電話番号 06-6616-9466
公開メールアドレス s@dolk.jp
ホームページアドレス http://dolk.jp
商品代金以外の料金の説明 送料は国内送料とEMS送料(国際郵便)の2種類となります。
ドール本体以外の在庫商品の場合、国内送料が適応されます。
ドール本体 及び 取り寄せ商品の場合は、EMS送料(国際郵便)または国内送料が適応されます。

送料について詳しくはこちらをご確認ください。
お支払い方法
  • ゆうちょ銀行
  • ゆうパック代引き
  • クレジットカード
    • お支払い方法は、一括・分割・リボルビングのご利用が可能です。
      詳しくはこちらをご覧ください。
  • コンビニ決済
  • 分割払い
    • ご利用には条件があります。
      詳しくはこちらをご覧ください。
お支払い期限 入金のご案内メールから、一週間以内にお振込みをお願いいたします。
  • お客様のやむを得ない事情により期限を過ぎる場合は、お早めにご連絡ください。
  • 期間限定・当店特別受注のご入金期限などに関しましては通常とは異なり、各商品ページに記載されております期日となります。あらかじめご確認ください。

ご入金遅延などの連絡が無く、7日を過ぎてもご入金を確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
販売数量

在庫商品につきまして

各商品1点以上ご用意しておりますが、店舗及びメールでのお問い合わせにより、ご注文時に完売となる場合がございます。その場合、メールにてご連絡をさせていただきます。

取り寄せ商品に関しまして

各メーカーへのお取り寄せ商品につきましては、メーカー様にて完売の場合がございます。当店にて在庫確認をした後ご連絡させていただきます。
販売価格 商品ページごとに記載
引渡し時期

在庫商品の場合

ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
  • 但し、各金融機関にて15時以降にご入金の場合、ご入金確認は翌営業日以降に行います。
  • DOLK STATIONの運営は平日のみです。

お取り寄せ商品の場合

  • 当店在庫商品以外のお取り寄せ商品に関しましては、商品のご入金確認完了後の発注となります。
  • 期間限定・当店特別受注のご入金期限などに関しましては、通常とは異なり、各商品ページに記載の期日となります。あらかじめご確認ください。
  • ご入金後のキャンセルはお受けすることができませんので、ご注意ください。
  • お取り寄せ商品の引き渡し時期につきましてはこちらをご覧下さい。

店頭受取の場合

商品到着後に、受取ご指定いただいた店舗からご連絡を差し上げます。
ご連絡日から一週間以内に店頭にて商品の受け取りをお願いいたします。
不良品

返品・ご返金に関しまして

商品がお手元に届きましたら、必ず商品及びお買い上げ明細書(納品書)をご確認ください。
商品及びお届け内容に相違がございましたら、お届け日より7日以内に マイページのお問い合わせフォームより、お名前・メールアドレス・注文番号(受注番号)と商品の状態をご連絡ください。

返品が不可能な場合

以下の場合は返品・返金等をお受けいたしかねます。
  • 塗装の著しい傷(まゆ毛・唇が部分的に剥げているなど)以外のイメージと異なる(メイクの濃淡)などの理由
    • メイクに関しましては、すべて手作業となりますので、若干の差が生じることがございます。
    • 商品の色、質感等はコンピュータディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合があります。あらかじめご了承ください。
    • 運送時のメイク破損などに関しましては、運送会社様での現品商品回収などが必要となりますので、ご返送前に必ず当店にご連絡を頂けますようにお願いいたします。
  • 異なるメーカー様商品着用にての、着用不可商品
    • 例)SOUL DOLL様(70cmDOLL)のドールにBJDCROBI様(65cmDOLL対応)のお洋服を着用など
  • お客様都合による商品のサイズ間違い・お色間違え
  • 商品初期不良・誤配送以外の商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • 商品到着後お客様のもとでキズや汚れが生じた場合
  • セールなどの特別商品に関しましては、特別価格でのご提供商品
  • 商品パッケージ(袋・ケースなど)を紛失・破損・破棄した場合
  • セット販売商品の一部のみの商品
  • ご返品期限(商品到着後7日以内)が守られていない場合

返品時の送料について

到着した商品に問題があった場合の返送時、または交換の際の往復の送料は当方で負担いたします。
販売業者 株式会社 ボーダレス
運営統括責任者 角田 高己
所在地 〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1丁目4-19 なんばスミソウビル6F
屋号またはサービス名 DOLK STATION
電話番号 06-6616-9466
公開メールアドレス s@dolk.jp
ホームページアドレス http://dolk.jp
商品代金以外の料金の説明 送料は国内送料とEMS送料(国際郵便)の2種類となります。
ドール本体以外の在庫商品の場合、国内送料が適応されます。
ドール本体 及び 取り寄せ商品の場合は、EMS送料(国際郵便)または国内送料が適応されます。

送料について詳しくはこちらをご確認ください。
お支払い方法
  • ゆうちょ銀行
  • ゆうパック代引き
  • クレジットカード
    • ※お支払い方法は、一括・分割・リボルビングのご利用が可能です。
      詳しくはこちらをご覧ください。
  • コンビニ決済
  • 分割払い
    • ※ご利用には条件があります。
      詳しくはこちらをご覧ください。
お支払い期限 入金のご案内メールから、一週間以内にお振込みをお願いいたします。
  • ※お客様のやむを得ない事情により期限を過ぎる場合は、お早めにご連絡ください。
  • ※期間限定・当店特別受注のご入金期限などに関しましては通常とは異なり、各商品ページに記載されております期日となります。あらかじめご確認ください。
ご入金遅延などの連絡が無く、7日を過ぎてもご入金を確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
販売数量 在庫商品につきまして
各商品1点以上ご用意しておりますが、店舗及びメールでのお問い合わせにより、ご注文時に完売となる場合がございます。その場合、メールにてご連絡をさせていただきます。

取り寄せ商品に関しまして
各メーカーへのお取り寄せ商品につきましては、メーカー様にて完売の場合がございます。当店にて在庫確認をした後ご連絡させていただきます。
販売価格 商品ページごとに記載
引渡し時期 在庫商品の場合
ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
  • ※但し、各金融機関にて15時以降にご入金の場合、ご入金確認は翌営業日以降に行います。
  • ※DOLK STATIONの運営は平日のみです。
お取り寄せ商品の場合
  • 当店在庫商品以外のお取り寄せ商品に関しましては、商品のご入金確認完了後の発注となります。
  • 期間限定・当店特別受注のご入金期限などに関しましては、通常とは異なり、各商品ページに記載の期日となります。あらかじめご確認ください。
  • ご入金後のキャンセルはお受けすることができませんので、ご注意ください。
  • お取り寄せ商品の引き渡し時期につきましてはこちらをご覧下さい。

店頭受取の場合
商品到着後に、受取ご指定いただいた店舗からご連絡を差し上げます。
ご連絡日から一週間以内に店頭にて商品の受け取りをお願いいたします。
不良品 返品・ご返金に関しまして
商品がお手元に届きましたら、必ず商品及びお買い上げ明細書(納品書)をご確認ください。
商品及びお届け内容に相違がございましたら、お届け日より7日以内に マイページのお問い合わせフォームより、お名前・メールアドレス・注文番号(受注番号)と商品の状態をご連絡ください。

返品が不可能な場合
以下の場合は返品・返金等をお受けいたしかねます。
  • ・塗装の著しい傷(まゆ毛・唇が部分的に剥げているなど)以外のイメージと異なる(メイクの濃淡)などの理由
    • ※メイクに関しましては、すべて手作業となりますので、若干の差が生じることがございます。
    • ※商品の色、質感等はコンピュータディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合があります。あらかじめご了承ください。
    • ※運送時のメイク破損などに関しましては、運送会社様での現品商品回収などが必要となりますので、ご返送前に必ず当店にご連絡を頂けますようにお願いいたします。
  • ・異なるメーカー様商品着用にての、着用不可商品
    • ※例)SOUL DOLL様(70cmDOLL)のドールにBJDCROBI様(65cmDOLL対応)のお洋服を着用など
  • ・お客様都合による商品のサイズ間違い・お色間違え
  • ・商品初期不良・誤配送以外の商品
  • ・一度ご使用になられた商品
  • ・商品到着後お客様のもとでキズや汚れが生じた場合
  • ・セールなどの特別商品に関しましては、特別価格でのご提供商品
  • ・商品パッケージ(袋・ケースなど)を紛失・破損・破棄した場合
  • ・セット販売商品の一部のみの商品
  • ・ご返品期限(商品到着後7日以内)が守られていない場合

返品時の送料について
到着した商品に問題があった場合の返送時、または交換の際の往復の送料は当方で負担いたします。

お問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせ 会員の方FOR MEMBER 会員以外の方FOR NONMEMBER

お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

お電話での問い合わせ

DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466

お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

ページの先頭へ戻る

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません。