いらっしゃいませ

ゲスト

  • トップページ
  • ヘルプトップ
  • よくあるご質問
  • ご注文について よくあるご質問

よくあるご質問

キーワードで探す

ご注文について よくあるご質問

注文後、どれくらいで届きますか?

お届けする地域と配送便により異なりますが、ゆうパックをご利用の場合は、発送日から1~3日ほどかかります。

定形外郵便をご利用の場合は、ゆうパックに+1~2日のお時間がかかる場合がございます。

詳しくは、日本郵便のホームページにてご確認ください。

お届けする地域と配送便により異なりますが、ゆうパックをご利用の場合は、発送日から1~3日ほどかかります。
定形外郵便をご利用の場合は、ゆうパックに+1~2日のお時間がかかる場合がございます。
詳しくは、日本郵便のホームページにてご確認ください。

お届け日数を調べる(日本郵便ホームページ) お届け日数を調べる(日本郵便ホームページ)

また、発送後であれば、日本郵便の「郵便追跡サービス」で配送状況をご確認いただけます。追跡に必要な「お問い合わせ番号」は、

発送通知メールか「マイページ」の「注文履歴」でご確認いただけます。

また、発送後であれば、日本郵便の「郵便追跡サービス」で配送状況をご確認いただけます。追跡に必要な「お問い合わせ番号」は、発送通知メールか「マイページ」の「注文履歴」でご確認いただけます。

マイページ(ログイン) 郵便追跡サービス(日本郵便ホームページ) マイページ(ログイン) 郵便追跡サービス(日本郵便ホームページ)

なお、ご注文の商品に「お取り寄せ商品」が含まれる場合は、商品の確保 および 製造から完成までに数ヶ月のお時間をいただいて

おります。

なお、ご注文の商品に「お取り寄せ商品」が含まれる場合は、商品の確保 および 製造から完成までに数ヶ月のお時間をいただいております。

ページの先頭へ戻る
注文状況を知りたい。

ご注文状況は、「マイページ」の「注文履歴」にてご確認いただけます(DOLK STATION会員サービス)。

注文状況は「商品確認中」「入金待ち」などステータスアイコンによりすぐに把握いただけます。

ご注文状況は、「マイページ」の「注文履歴」にてご確認いただけます(DOLK STATION会員サービス)。
注文状況は「商品確認中」「入金待ち」などステータスアイコンによりすぐに把握いただけます。

ご注文状況の確認 ご注文状況の確認
ページの先頭へ戻る
店舗にある商品をDOLK STATIONで購入できますか?

店舗にある商品については店舗での販売となり、DOLK STATIONでの取り扱いはいたしておりません。恐れ入りますが、各店舗に

てご購入ください。

店舗にある商品については店舗での販売となり、DOLK STATIONでの取り扱いはいたしておりません。恐れ入りますが、各店舗にてご購入ください。

なお、ドール商品につきましては、店舗へ直接お問い合わせいただければ在庫の確認をさせていただきます。

ページの先頭へ戻る
ドールメーカーの公式サイトで限定商品及び新作が発表されましたが取扱い予定はありますか?

ベーシック販売商品(通年販売商品)については、原則として取り扱いいたします。

限定販売の商品につきましては、取り扱い予定を都度、当サイト上やメールマガジン・SNS等でお知らせいたします。

ページの先頭へ戻る
ドールメーカーの公式サイトにある完売(生産終了)商品を購入したいのですが、注文出来ますか?

メーカーで完売(生産終了)となっている商品は、ご注文いただけません。ご了承ください。

ページの先頭へ戻る
DOLKで取り扱っているメーカー以外のドールメーカーの取り寄せ購入は可能ですか?

当店で取り扱いのないドールメーカー商品の購入は、代理購入という形でご依頼を承ります(DOLK STATION会員サービス)。

無料にてお見積もりをいたしますので、マイページ「代理購入ご依頼フォーム」より、ご依頼ください。

なお、メーカーの販売状況等により、お取り寄せができない場合がありますのであらかじめご了承ください。

ページの先頭へ戻る
DOLK実店舗で取り寄せ注文していますが現在の状況を教えてください。

DOLK STATIONでは、各店舗の受注内容につきましては対応いたしかねます。

お手数ですが、ご注文いただきました店舗へ直接ご確認ください。

ページの先頭へ戻る

お問い合わせが多いご質問TOP10

お問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせ 会員の方FOR MEMBER 会員以外の方FOR NONMEMBER

お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

お電話での問い合わせ

DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466

お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

ページの先頭へ戻る

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません。