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Defective Product Returns & Exchanges

If you believe that the product you received is defective,Within 7 days, including the day you receive the product (the delivery date*)Please contact DOLK STATION customer support. We will review your inquiry and guide you through the return/exchange procedure, including the return of your product.
Within 7 days of the notification dateSend it to:

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  • If the parcel is delivered to a delivery box, the delivery completion date will be the date of delivery.
  • Both contact and return will be invalid if more than 7 days have passed.
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  • Both contact and return will be invalid if more than 7 days have passed.

Return Policy

商品の返品については、ご連絡いただいた内容を当店で確認の上、ご返品・返金方法などをご案内させていただきます。案内に沿って、着払いにて商品をご返送ください。
その際は、相違部分にマークをした(○で囲む、ラインを引く 等)納品書を一緒にお送りください。
交換をご希望の場合は交換手続きをご案内いたしますので、それまでは商品を返送せずにお待ちください。

  • 送料元払いにてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、十分ご注意ください。
  • 送料元払いにてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、十分ご注意ください。

Exchange Policy

商品の交換ご希望の場合は、ご注文商品の在庫状況を確認の上、交換手続きをご案内させていただきます。案内に沿って商品をご返送ください。
万が一、ご注文商品の在庫がない場合は、返金 および ご注文の変更を承ります。

Important Notice

ご連絡なしに返送された場合や、ご連絡いただいた場合であっても手続き案内の前にご返送された場合は、対応できないことがございます。
また不良があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。

  • SALE商品、スペシャルプライス商品、福袋
  • 商品のお受け取り日(配達完了日)を含め、8日以上経過した商品(宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。)
  • 商品タグ・ラベル等が切り離された商品
  • パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
  • ご使用になった商品
  • お客様のもとでにおい、汚れ、傷などの不具合が生じた商品

ご連絡なしに返送された場合や、ご連絡いただいた場合であっても手続き案内の前にご返送された場合は、対応できないことがございます。
また不良があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。

  • ・SALE商品、スペシャルプライス商品、福袋
  • ・商品のお受け取り日(配達完了日)を含め、8日以上経過した商品(宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。)
  • ・商品タグ・ラベル等が切り離された商品
  • ・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
  • ・ご使用になった商品
  • ・お客様のもとでにおい、汚れ、傷などの不具合が生じた商品

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Inquiries are reviewed Monday through Friday from 11:00 AM to 5:00 PM, excluding holidays. Some inquiries may require additional time to address. Privacy Policy

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