いらっしゃいませ

ゲスト

  • トップページ
  • ヘルプトップ
  • 商品について
  • 商品の詳細への質問

ヘルプ

キーワードで探す

 商品の詳細への質問会員サービス

商品ページの「Q&Aお問い合わせボード」から、商品の詳細について質問をすることができます。
ご質問いただいた内容には、DOLK STATION専任スタッフが内容を確認の上、回答させていただきます。

商品ページの「Q&Aお問い合わせボード」から、商品の詳細について質問をすることができます。
ご質問いただいた内容には、DOLK STATION専任スタッフが内容を確認の上、回答させていただきます。

  • ご質問内容によってはメーカーへの確認が必要となり、お返事にお時間を頂戴する場合がございます。
  • ご質問内容は該当商品ページに掲載される場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※ご質問内容によってはメーカーへの確認が必要となり、お返事にお時間を頂戴する場合がございます。
  • ※ご質問内容は該当商品ページに掲載される場合がございます。あらかじめご了承ください。

 質問への回答

いただいたご質問への回答は、ご登録メールアドレスにお送りいたします。同時に、「マイページ」の「問い合わせ履歴」でもご確認いただけます。


お問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせ 会員の方FOR MEMBER 会員以外の方FOR NONMEMBER

お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

お電話での問い合わせ

DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466

お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

ページの先頭へ戻る

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません。