LINEのアカウントをお持ちの方は、DOLK会員アカウントと連携ができます。
アカウントを連携するとDOLKからの通知サービスを受けられるようになります。
LINEアカウントとDOLK会員アカウントを連携すると、以下のお知らせが配信されるようになります。
・在庫商品の入荷のお知らせ(※)
・新作商品リリースのお知らせ(※)
・ポイント期限や付与のお知らせ
・セール、キャンペーンのお知らせ
LINE連携はができないときは以下の場合が考えられます。ご覧になる環境で一度ご確認ください。
・LINEログインを行なっていない
・スマホ・PCにLINEがインストールされていない
・LINEのアップデートを行なっていない
・ブラウザがプライベートモードになっている
LINE連携の解除は、マイページの「会員登録情報」にある「ID連携」からいつでも可能です。
解除された場合、LINEへの通知サービスは受けられなくなりますのでご注意ください。
お問い合わせが多いご質問TOP10よくあるご質問をすべて見る
お問い合わせ内容は、祝日を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※お問い合わせ内容により回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて
商品を探す
お客様サポート