いらっしゃいませ

ゲスト

  • トップページ
  • ヘルプトップ
  • DOLK STATIONについて
  • LINE連携

ヘルプ

キーワードで探す

 LINE連携会員サービス

LINEのアカウントをお持ちの方は、DOLK会員アカウントと連携ができます。
アカウントを連携するとDOLKからの通知サービスを受けられるようになります。

 LINEへの通知サービス

LINEアカウントとDOLK会員アカウントを連携すると、以下のお知らせが配信されるようになります。
・在庫商品の入荷のお知らせ(※)
・新作商品リリースのお知らせ(※)
・ポイント期限や付与のお知らせ
・セール、キャンペーンのお知らせ

  • 「お気に入りメーカー」を登録されている場合に配信されます。
  • ※「お気に入りメーカー」を登録されている場合に配信されます。

 LINEとの連携方法

  1. DOLK会員アカウントでログインし、マイページの「会員登録情報」を開きます。
  2. 会員登録情報の一番下にある「ID連携」のLINEにある「連携」ボタンから連携画面を開きます。
    (既に連携済みの場合は「解除」のボタンが表示されていますのでご注意ください。)
  3. LINEの画面が開きますので、表示される連携項目を確認いただき、「許可する」ボタンを押してください。
  4. 「LINE IDとの連携が完了しました」のポップアップが表示されたら連携完了です。
  1.  1  DOLK会員アカウントでログインし、マイページの「会員登録情報」を開きます。

  2.  2  会員登録情報の一番下にある「ID連携」のLINEにある「連携」ボタンから連携画面を開きます。
    (既に連携済みの場合は「解除」のボタンが表示されていますのでご注意ください。)

  3.  3  LINEの画面が開きますので、表示される連携項目を確認いただき、「許可する」ボタンを押してください。

  4.  4  「LINE IDとの連携が完了しました」のポップアップが表示されたら連携完了です。


 LINE連携ができない場合について

LINE連携はができないときは以下の場合が考えられます。ご覧になる環境で一度ご確認ください。
・LINEログインを行なっていない
・スマホ・PCにLINEがインストールされていない
・LINEのアップデートを行なっていない
・ブラウザがプライベートモードになっている

 LINEの連携解除について

LINE連携の解除は、マイページの「会員登録情報」にある「ID連携」からいつでも可能です。
解除された場合、LINEへの通知サービスは受けられなくなりますのでご注意ください。



お問い合わせ

お問い合わせ内容は、祝日を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※お問い合わせ内容により回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ戻る

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません。