DOLK STATIONレギュラー会員は、会員のみのサービス「マイページ」を無料でご利用いただけます。
マイページへは、ページ上部・下部にある「会員ログイン」からログインしてアクセスできます。
マイページへは、ヘッダーのメニューからログインいただき、会員メニューに変わった際の会員ID名からアクセスできます。
マイページでは、会員のみがご利用いただける下記のサービスをご用意しています。
マイドール | 「マイドールページ」に表示するドールを最大3体まで登録し、プロフィール(名前・生年月日・メモ)を編集することができます。 |
---|---|
お気に入り |
お気に入りメーカー任意のメーカーを3社まで登録することができます。登録すると最新情報がトップページコンテンツ(会員ログイン後)として配信されます。お気に入り店舗全国のDOLK実店舗を3店舗まで登録することができます。登録すると最新情報がお知らせメールとマイページに配信されます。 |
ポイント通帳 |
ポイントの付与・利用の履歴・有効期限を一覧で確認できます。 |
注文履歴 | 注文状況と注文内容を確認できます。 |
会員登録情報 | 登録情報の変更や配送先の追加等ができます。 |
代理購入 | DOLK STATIONで取り扱いのないメーカーの商品について、取り寄せ依頼を申し込めます。お申し込み・お見積もりは無料です。
|
アフターサービス | DOLK STATIONで購入したドールのトラブルについて、修理・交換を申し込めます。お申し込み・お見積もりは無料です。
|
問い合わせ履歴 | マイページ内の「お問い合わせ」や、商品詳細ページの「Q&Aお問い合わせボード」から送信した内容とDOLK STATIONからの回答内容を、履歴として確認できます。 |
退会 | レギュラー会員の退会手続きができます。 |
お問い合わせ | DOLK STATIONへの問い合わせを送信できます。送信した内容は「問い合わせ情報」で履歴として確認できます。 |
マイページでは、会員のみがご利用いただける下記のサービスをご用意しています。
マイドール | 「マイドールページ」に表示するドールを最大3体まで登録し、プロフィール(名前・生年月日・メモ)を編集することができます。 |
---|---|
お気に入り |
お気に入りメーカー
任意のメーカーを3社まで登録することができます。登録すると最新情報がマイドルクの「お気に入りメーカー(会員ログイン後)」として配信されます。 お気に入り店舗全国のDOLK実店舗を3店舗まで登録することができます。登録すると最新情報がお知らせメールとマイページに配信されます。 |
ポイント通帳 | ポイントの付与・利用の履歴・有効期限を一覧で確認できます。 |
注文履歴 | 注文状況と注文内容を確認できます。 |
会員登録情報 | 登録情報の変更や配送先の追加等ができます。 |
代理購入 |
DOLK STATIONで取り扱いのないメーカーの商品について、取り寄せ依頼を申し込めます。お申し込み・お見積もりは無料です。
※購入を確約するものではありません。 |
アフターサービス |
DOLK STATIONで購入したドールのトラブルについて、修理・交換を申し込めます。お申し込み・お見積もりは無料です。 ※修理・交換を確約するものではありません。 |
問い合わせ履歴 | マイページ内の「お問い合わせ」や、商品詳細ページの「Q&Aお問い合わせボード」から送信した内容とDOLK STATIONからの回答内容を、履歴として確認できます。 |
退会 | レギュラー会員の退会手続きができます。 |
お問い合わせ | DOLK STATIONへの問い合わせを送信できます。送信した内容は「問い合わせ情報」で履歴として確認できます。 |
お問い合わせが多いご質問TOP10よくあるご質問をすべて見る
お問い合わせ内容は、祝日を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※お問い合わせ内容により回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて
商品を探す
お客様サポート