DOLK STATIONレギュラー会員は、会員のみのサービス「マイページ」を無料でご利用いただけます。
マイページへは、ページ上部・下部にある「会員ログイン」からログインしてアクセスできます。
マイページへは、ヘッダーのメニューからログインいただき、会員メニューに変わった際の会員ID名からアクセスできます。
マイページでは、会員のみがご利用いただける下記のサービスをご用意しています。
マイドール | 「マイドールページ」に表示するドールを最大3体まで登録し、プロフィール(名前・生年月日・メモ)を編集することができます。 |
---|---|
お気に入り |
お気に入りメーカー任意のメーカーを3社まで登録することができます。登録すると最新情報がトップページコンテンツ(会員ログイン後)として配信されます。お気に入り店舗全国のDOLK実店舗を3店舗まで登録することができます。登録すると最新情報がお知らせメールとマイページに配信されます。 |
ポイント通帳 |
ポイントの付与・利用の履歴・有効期限を一覧で確認できます。 |
注文履歴 | 注文状況と注文内容を確認できます。 |
会員登録情報 | 登録情報の変更や配送先の追加等ができます。 |
代理購入 | DOLK STATIONで取り扱いのないメーカーの商品について、取り寄せ依頼を申し込めます。お申し込み・お見積もりは無料です。
|
アフターサービス | DOLK STATIONで購入したドールのトラブルについて、修理・交換を申し込めます。お申し込み・お見積もりは無料です。
|
問い合わせ履歴 | マイページ内の「お問い合わせ」や、商品詳細ページの「Q&Aお問い合わせボード」から送信した内容とDOLK STATIONからの回答内容を、履歴として確認できます。 |
退会 | レギュラー会員の退会手続きができます。 |
お問い合わせ | DOLK STATIONへの問い合わせを送信できます。送信した内容は「問い合わせ情報」で履歴として確認できます。 |
マイページでは、会員のみがご利用いただける下記のサービスをご用意しています。
マイドール | 「マイドールページ」に表示するドールを最大3体まで登録し、プロフィール(名前・生年月日・メモ)を編集することができます。 |
---|---|
お気に入り |
お気に入りメーカー
任意のメーカーを3社まで登録することができます。登録すると最新情報がマイドルクの「お気に入りメーカー(会員ログイン後)」として配信されます。 お気に入り店舗全国のDOLK実店舗を3店舗まで登録することができます。登録すると最新情報がお知らせメールとマイページに配信されます。 |
ポイント通帳 | ポイントの付与・利用の履歴・有効期限を一覧で確認できます。 |
注文履歴 | 注文状況と注文内容を確認できます。 |
会員登録情報 | 登録情報の変更や配送先の追加等ができます。 |
代理購入 |
DOLK STATIONで取り扱いのないメーカーの商品について、取り寄せ依頼を申し込めます。お申し込み・お見積もりは無料です。
※購入を確約するものではありません。 |
アフターサービス |
DOLK STATIONで購入したドールのトラブルについて、修理・交換を申し込めます。お申し込み・お見積もりは無料です。 ※修理・交換を確約するものではありません。 |
問い合わせ履歴 | マイページ内の「お問い合わせ」や、商品詳細ページの「Q&Aお問い合わせボード」から送信した内容とDOLK STATIONからの回答内容を、履歴として確認できます。 |
退会 | レギュラー会員の退会手続きができます。 |
お問い合わせ | DOLK STATIONへの問い合わせを送信できます。送信した内容は「問い合わせ情報」で履歴として確認できます。 |
お問い合わせが多いご質問TOP10よくあるご質問をすべて見る
お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて
DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466
お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
商品を探す
お客様サポート