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 ご注文と異なる商品が届いた場合

万が一、お手元に届いた商品がご注文いただいた商品と異なる場合は、商品お受け取りの日(配達完了日※)を含め7日以内に、 DOLK STATION カスタマーサポートまでご連絡ください。ご連絡内容を確認の上、返品・交換の手続きをご案内させていただきます。
なお、商品のご返送は、手続きご案内日より7日以内にご発送ください。

万が一、お手元に届いた商品がご注文いただいた商品と異なる場合は、商品お受け取りの日(配達完了日※)を含め7日以内に、 DOLK STATION カスタマーサポートまでご連絡ください。ご連絡内容を確認の上、返品・交換の手続きをご案内させていただきます。
なお、商品のご返送は、手続きご案内日より7日以内にご発送ください。

  • 宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。
  • ご連絡・ご返送ともに、7日を超えますと無効となります。
  • ※宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。
  • ※ご連絡・ご返送ともに、7日を超えますと無効となります。

 返品について

商品の返品については、ご連絡いただいた内容を当店で確認の上、ご返品・返金方法などをご案内させていただきます。案内に沿って、着払いにて商品をご返送ください。
その際は、相違部分にマークをした(○で囲む、ラインを引く 等)納品書を一緒にお送りください。
交換をご希望の場合は交換手続きをご案内いたしますので、それまでは商品を返送せずにお待ちください。

  • 送料元払いにてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、十分ご注意ください。
  • ※送料元払いにてご返送いただいた場合は、ご負担いただいた分の送料をご返金させていただくことができませんので、十分ご注意ください。

 ご注意事項

ご連絡なしに返送された場合や、ご連絡いただいた場合であっても手続き案内の前にご返送された場合は、対応できないことがございます。
また誤配送があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。

  • SALE商品、スペシャルプライス商品、福袋
  • 商品のお受け取り日(配達完了日)を含め、8日以上経過した商品(宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。)
  • 商品タグ・ラベル等が切り離された商品
  • パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
  • ご使用になった商品
  • お客様のもとでにおい、汚れ、傷などの不具合が生じた商品
  • ・SALE商品、スペシャルプライス商品、福袋
  • ・商品のお受け取り日(配達完了日)を含め、8日以上経過した商品(宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。)
  • ・商品タグ・ラベル等が切り離された商品
  • ・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
  • ・ご使用になった商品
  • ・お客様のもとでにおい、汚れ、傷などの不具合が生じた商品

お問い合わせ

お問い合わせ内容は、祝日を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※お問い合わせ内容により回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

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