ご注文状況がご入金・決済前(「商品確認中」または「入金待ち」)の場合のみ、キャンセルをお受けしています。
ご入金・決済後のお客様のご都合(イメージと違う 等)を理由としたキャンセルは一切お受けできませんので、ご了承ください。
なお、ご入金・決済前のご注文について、キャンセルをご希望の場合は、DOLK STATIONカスタマーサポートへご連絡ください。
お問い合わせが多いご質問TOP10よくあるご質問をすべて見る
お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて
DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466
お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
商品を探す
お客様サポート