ご注文状況は、「マイページ」の「注文履歴」でご確認いただけます。
「注文状況」には、ステータス(状況)に応じたアイコンが表示されます。
アイコン | ステータス(状況) |
---|---|
![]() |
商品在庫状況 または 取り寄せ可能かを確認している状況です。 |
![]() |
商品代金のご入金をお待ちしている状況です。 ※クレジットカード決済の場合は表示されません。 |
![]() |
商品到着を待っている状況です。 |
![]() |
入荷したご注文の商品を当店より発送完了した状況です。 |
アイコン | ステータス(状況) |
---|---|
![]() |
代理購入可能な商品かメーカーに確認している状況です。代理購入可能となりましたら、お見積もりメールをお送りします。 |
![]() |
商品代金のご入金をお待ちしている状況です。当店での入金確認完了まで表示されます。 クレジットカード決済の場合も、お客様のお支払い手続きが完了するまで表示されます。 |
![]() |
メーカーへ発注し、商品到着を待っている状況です。 |
![]() |
入荷したご注文の商品を当店より発送完了した状況です。 |
アイコン | ステータス(状況) |
---|---|
![]() |
ご依頼内容を確認している状況です。ご依頼可能となりましたらお見積もりメールをお送りします。 |
![]() |
メンテナンス料金のご入金をお待ちしている状況です。当店での入金確認完了まで表示されます。 クレジットカード決済の場合も、お客様のお支払い手続きが完了するまで表示されます。 |
![]() |
お送りいただいた商品を、メーカー(またはDOLK)メンテナンスやパーツ取り寄せをしている状況です。 |
![]() |
メンテナンス完了した商品を当店より発送完了した状況です。 |
「注文状況」には、ステータス(状況)に応じたアイコンが表示されます。
アイコン | ステータス(状況) |
---|---|
![]() |
商品在庫状況 または 取り寄せ可能かを確認している状況です。 |
![]() |
商品代金のご入金をお待ちしている状況です。 ※クレジットカード決済の場合は表示されません。 |
![]() |
商品到着を待っている状況です。 |
![]() |
入荷したご注文の商品を当店より発送完了した状況です。 |
アイコン | ステータス(状況) |
---|---|
![]() |
代理購入可能な商品かメーカーに確認している状況です。代理購入可能となりましたら、お見積もりメールをお送りします。 |
![]() |
商品代金のご入金をお待ちしている状況です。当店での入金確認完了まで表示されます。 クレジットカード決済の場合も、お客様のお支払い手続きが完了するまで表示されます。 |
![]() |
メーカーへ発注し、商品到着を待っている状況です。 |
![]() |
入荷したご注文の商品を当店より発送完了した状況です。 |
アイコン | ステータス(状況) |
---|---|
![]() |
ご依頼内容を確認している状況です。ご依頼可能となりましたらお見積もりメールをお送りします。 |
![]() |
メンテナンス料金のご入金をお待ちしている状況です。当店での入金確認完了まで表示されます。 クレジットカード決済の場合も、お客様のお支払い手続きが完了するまで表示されます。 |
![]() |
お送りいただいた商品を、メーカー(またはDOLK)メンテナンスやパーツ取り寄せをしている状況です。 |
![]() |
メンテナンス完了した商品を当店より発送完了した状況です。 |
お問い合わせが多いご質問TOP10よくあるご質問をすべて見る
お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて
DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466
お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
商品を探す
お客様サポート