DOLK STATIONでご注文いただいた商品のお支払いには、コンビニ決済をご利用いただけます。
お支払いの方法については、ご選択のコンビニによって異なります。ご注文確定後にお送りする「ご入金案内メール」に詳細を記載しておりますのでご確認ください。
ご注文時に選択していただいたコンビニを変更したい場合は、「マイページ」の「注文履歴」で変更が可能です。該当する注文の詳細を開き、入金先情報でご希望のコンビニを選択してください。
なお、下記のコンビニ間については、お送りしたお支払い番号が共通で使用できますので、変更手続きなくお支払いが可能です。
お問い合わせが多いご質問TOP10よくあるご質問をすべて見る
お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて
DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466
お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
商品を探す
お客様サポート