いらっしゃいませ

ゲスト

  • トップページ
  • ヘルプトップ
  • 返品・交換・キャンセルについて
  • 商品の交換について

ヘルプ

キーワードで探す

 商品の交換について

ご注文の商品が「不良品」「ご注文と違う商品」の場合のみ、商品の交換をお受けしています。
お客様のご都合(イメージと違う 等)を理由とした交換は一切お受けできませんので、ご了承ください。

商品不良・商品違いでの交換については、下記をご参照ください。


お問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせ 会員の方FOR MEMBER 会員以外の方FOR NONMEMBER

お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

お電話での問い合わせ

DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466

お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

ページの先頭へ戻る

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません。