いらっしゃいませ

ゲスト

  • トップページ
  • ヘルプトップ
  • DOLK STATIONについて
  • マイドール

ヘルプ

キーワードで探す

 マイドール会員サービス

「マイドール」は、お持ちのドールをご登録いただくと、ドールサイズにぴったりの商品をピックアップしご提案するサービスです。
DOLK STATION独自の方法で採寸し、「着用できる」サイズを「ぴったりサイズ」として自動的にピックアップします。

  • マイドールサービスをご利用いただけるのは、DOLK STATIONレギュラー会員様のみです。
  • マイドールにご登録いただけるのは、DOLK STATIONまたはDOLK実店舗(ご注文IDの照合が必要)でご購入いただいたドールのみです。
  • ※マイドールサービスをご利用いただけるのは、DOLK STATIONレギュラー会員様のみです。
  • ※マイドールにご登録いただけるのは、DOLK STATIONまたはDOLK実店舗(ご注文IDの照合が必要)でご購入いただいたドールのみです。

マイドールに登録して表示できるドールは3体が上限となります。
なお、マイドールのうち1体は、DOLK STATIONで直近にご購入いただいたドールが自動設定されています。

マイドールに登録して表示できるドールは3体が上限となります。
なお、マイドールのうち1体は、DOLK STATIONで直近にご購入いただいたドールが自動設定されています。



 マイドールプロフィール

 マイドールプロフィール

表示ドールを登録していただくと、「マイドールプロフィール」としてお名前や誕生日の設定、お気に入りショットをプロフィール写真として登録したり、ドールに対するコメントなどをメモに残すことができます。

表示ドールを登録していただくと、「マイドールプロフィール」としてお名前や誕生日の設定、お気に入りショットをプロフィール写真として登録したり、ドールに対するコメントなどをメモに残すことができます。



 ぴったりサイズ

 ぴったりサイズ

表示ドールの公式ボディサイズを基準にDOLK STATION独自の方法で採寸した「着用可能な」アイテムを、「ぴったりサイズ」としてピックアップ表示します。

  • 着用可能ではありますが、ドールボディの個性により着用感は異なりますので、各部位のサイズ誤差は商品詳細ページでご確認ください。
  • 必ずぴったりで着用できることを保証するものではありませんので、着用感による返品は承りかねます。

表示ドールの公式ボディサイズを基準にDOLK STATION独自の方法で採寸した「着用可能な」アイテムを、「ぴったりサイズ」としてピックアップ表示します。

  • ※着用可能ではありますが、ドールボディの個性により着用感は異なりますので、各部位のサイズ誤差は商品詳細ページでご確認ください。
  • ※必ずぴったりで着用できることを保証するものではありませんので、着用感による返品は承りかねます。


サイズプラス

 サイズプラス

「ぴったりサイズ」を基本サイズとして、少しゆとりのあるアイテムを「ゆったりサイズ」、さらにゆとりのあるアイテムを「おおきめサイズ」として、ぴったりサイズにプラスしてピックアップ表示できる機能です。

  • 「ゆったり」「おおきめ」はDOLK STATION基準によるものです。ドールボディの個性により着用感は異なりますので、各部位のサイズ誤差は商品詳細ページでご確認ください。着用感による返品は承りかねます。

「ぴったりサイズ」を基本サイズとして、少しゆとりのあるアイテムを「ゆったりサイズ」、さらにゆとりのあるアイテムを「おおきめサイズ」として、ぴったりサイズにプラスしてピックアップ表示できる機能です。

  • ※「ゆったり」「おおきめ」はDOLK STATION基準によるものです。ドールボディの個性により着用感は異なりますので、各部位のサイズ誤差は商品詳細ページでご確認ください。着用感による返品は承りかねます。

 マイドールへの登録(DOLK STATIONで購入したドールの場合)


 マイドールへの登録
(DOLK STATIONで購入したドールの場合)

「マイドール」として表示させるには、「マイページ」の「表示ドールを変更する」で登録します。

  • DOLK STAIONで購入いただいたドールは、自動的に「マイドール(非表示)」として登録されています。
  1. 「マイページ」を開き、「マイドール」ページの「マイドール表示編集」にある「表示ドールを変更する」ボタンを押します。
  2. 表示ドールの変更画面が開きますので、追加したいドールの写真をドラッグ&ドロップして入れ替え、「表示ドールを変更する」ボタンを押して登録します。
    マイドール表示へ登録できるドールは3体までですが、差し替え変更はいつでも可能です。

「マイドール」として表示させるには、「マイページ」の「マイドール設定・編集」で表示するマイドールに登録をします。

  • ※DOLK STAIONで購入いただいたドールは、自動的に「その他のマイドール」として登録されています。

  1.  1 「マイページ」を開き、「マイドール設定」ページの「マイドール設定・編集」にある「表示するマイドールを登録する」ボタンをタップします。


  2.  2  表示ドールの登録画面が開きますので、表示したいドールの写真をタップして入れ替え、「この内容で登録する」ボタンをタップして登録します。
    マイドール表示へ登録できるドールは3体までですが、差し替え変更はいつでも可能です。

 マイドールへの登録(DOLK実店舗で購入したドールの場合)

 マイドールへの登録
(DOLK実店舗で購入したドールの場合)

「マイドール」として表示させるには、店舗購入ドールとして登録した後、「表示ドールを変更する」で登録します。

  • DOLK実店舗で購入いただいたドールを登録するには、購入証明書に記載されている「ご注文ID」が必要となりますので、お手元に購入証明書をご用意ください。
  1. 「マイページ」を開き、「マイドール」ページの「店舗購入ドールの登録」で、購入店舗の選択と購入証明書のご注文IDを入力し、「ご注文IDを照合する」ボタンを押します。
  2. 「ご注文IDと商品の照合」画面が開きますので、商品内容をご確認いただき、「マイドールに登録する」ボタンを押します。
  3. 登録したドールが「マイドールページ(非表示)」に追加されたら、表示ドールへの登録が可能になります。 「マイドールへの登録(DOLK STATIONで購入したドールの場合)」を参考に「表示ドールを変更する」で登録をしてください。

「マイドール」として表示させるには、店舗購入ドールとして登録した後、「表示するマイドールを登録する」で登録します。

  • ※DOLK実店舗で購入いただいたドールを登録するには、購入証明書に記載されている「ご注文ID」が必要となりますので、お手元に購入証明書をご用意ください。

  1.  1 「マイページ」を開き、「マイドール設定」の「店舗購入ドールの登録」で購入店舗の選択と購入証明書のご注文IDを入力し、「ご注文IDを照合する」ボタンを押します。


  2.  2 ご注文IDと合致するドールの詳細が表示されますので、内容をご確認いただき、「このドールをマイドールに登録する」ボタンをタップしてください。


  3.  3  登録したドールが「マイドール編集」の「その他のマイドール」に追加されたら、表示ドールへの登録が可能になります。「マイドールへの登録(DOLK STATIONで購入したドールの場合)」を参考に表示するマイドールへ登録をしてください。

 マイドールプロフィールの変更

 マイドールプロフィールの編集

マイドールのプロフィールは、「プロフィール変更」ボタンで変更できます。

  • マイドールとして表示登録されていない非表示のドールについても同じです。
  1. 「マイページ」を開き、「マイドール」ページの「マイドール編集」にある、変更したいドールの「プロフィール変更」ボタンを押します。
  2. マイドールのプロフィール変更画面が開きますので、変更箇所を入力(写真の場合はファイル選択)し、「プロフィールを変更する」ボタンで確定してください。

マイドールのプロフィールは、ドールの「Profile」ボタンかサムネイル写真をタップで変更できます。

  • ※マイドールとして表示登録されていない非表示のドールについても同じです。
  1.  1 「マイページ」の「マイドール設定・編集」ページを開き、「マイドール編集」リストにある、変更したいドールの「Profile」ボタンかサムネイル写真をタップします。


  2.  2  マイドールのプロフィール編集画面が開きますので、変更箇所を入力(写真の場合はファイル選択)し、「この内容に変更する」ボタンで確定してください。


お問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせ 会員の方FOR MEMBER 会員以外の方FOR NONMEMBER

お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

お電話での問い合わせ

DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466

お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

ページの先頭へ戻る

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません。