いらっしゃいませ

ゲスト

  • トップページ
  • ヘルプトップ
  • 配送・送料について
  • 配送状況の確認

ヘルプ

キーワードで探す

 配送状況の確認

ゆうパック・ゆうパック代引での配送をご指定いただいた場合、日本郵便の「郵便追跡サービス」で配送状況をご確認いただけます。
検索に必要な「お問い合わせ番号」は、発送完了後にお送りする「発送完了メール」に記載しておりますのでご確認ください。
「マイページ」の「注文履歴」でも「お問い合わせ番号」をご確認いただけます。

  • 定形外の場合は追跡サービス及び保証は対象外となります。
  • 定形外の場合は追跡サービス及び保証は対象外となります。


検索結果に「該当の番号がありません」と表示された場合は、ゆうパック側のシステム登録が完了していない可能性があります。時間をおいてから再度検索してください。


お問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせ 会員の方FOR MEMBER 会員以外の方FOR NONMEMBER

お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

お電話での問い合わせ

DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466

お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

ページの先頭へ戻る

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません。