いらっしゃいませ

ゲスト

  • トップページ
  • ヘルプトップ
  • 配送・送料について
  • 配送状況の確認

ヘルプ

キーワードで探す

 配送状況の確認

宅配便・代引き宅配便での配送をご指定いただいた場合、佐川急便の「お荷物問い合わせサービス」で配送状況をご確認いただけます。
検索に必要な「お問い合わせ番号」は、発送完了後にお送りする「発送完了メール」に記載しておりますのでご確認ください。
「マイページ」の「注文履歴」でも「お問い合わせ番号」をご確認いただけます。

  • 定形外の場合は追跡サービス及び保証は対象外となります。
  • 定形外の場合は追跡サービス及び保証は対象外となります。


検索結果に「該当の番号がありません」と表示された場合は、佐川急便でのシステム登録が完了していない可能性があります。時間をおいてから再度検索してください。


お問い合わせ

お問い合わせ内容は、祝日を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※お問い合わせ内容により回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ戻る

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません。