いらっしゃいませ

ゲスト

  • トップページ
  • ヘルプトップ
  • DOLK STATIONについて
  • ご利用環境について

ヘルプ

キーワードで探す

 ご利用環境について

当サイトを快適にご利用いただくために、以下の環境を推奨いたします。
当サイト内の各ページは、以下の環境での基本動作を確認しています。
ご注文いただけないなどの不具合がございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。

パソコンをご利用の場合

OS ブラウザ
Windows 7
Windows 8
Windows 10
Microsoft Internet Explorer 8.0以上
Google Chrome 最新版
Firefox 最新版
Safari 最新版
Mac OS X Google Chrome 最新版
Firefox 最新版
Safari 最新版
  • ブラウザの設定については、「SSL暗号化通信が可能」「JavaScriptの使用を許可する」設定でご利用ください。
  • 一部のサービスで、ポップアップを利用しています。「当社のポップアップを許可する」設定でご利用ください。

ディスプレイについて

当サイトを下記の解像度に満たないディスプレイでご覧の場合、開いた画面で横のスクロール操作が発生する場合がございます。

カラーディスプレイ 1280×800ドット以上の解像度
256色以上表示可能なもの

プラグインについて

当サイト内の一部のページでは、PDFファイルを閲覧・印刷する場合にAdobe Reader(Acrobat Reader 7.0以上)が必要となります。

Adobe Reader ダウンロード ※左のバナーをクリックでダウンロードサイトが開きます。

 スマートフォンをご利用の場合

アプリケーションなどのインストールは不要ですが、端末によっては、正しく表示されない場合がございます。

端末機器 OS ブラウザ
iPhone
iPad
iOS 12.X.X/13.X.X 標準のSafariのみ
Android搭載端末 Android 7.X.X/8.X.X/9.X.X 標準のブラウザのみ
  • JavaScriptを有効にしてご利用ください。

スマートフォンのOSバージョン確認方法は以下の通りです。

iOSの場合
  1. ホーム画面で「設定」をタップします。
  2. 設定画面が表示されたら、「一般」をタップします。
  3. 「情報」をタップします。
  4. バージョンの横に記載された数字がOSのバージョンです。見当たらない場合は少し下へスクロールして下さい。
Android OSの場合
  1. ホーム画面で「メニューアイコン」をタップします。
  2. 画面が変わったら、「設定」をタップします。
  3. 設定画面が表示されたら一番下までスクロールして、「端末情報」をタップします。
  4. Androidバージョンの下に記載された数字がOSのバージョンです。
    見当たらない場合は少し下へスクロールして下さい。

端末機器 OS ブラウザ
iPhone
iPad
iOS 12.X.X/13.X.X 標準のSafariのみ
Android搭載端末 Android 7.X.X/8.X.X/9.X.X 標準のブラウザのみ
  • ※JavaScriptを有効にしてご利用ください。

スマートフォンのOSバージョン確認方法は以下の通りです。

iOSの場合
  1. ホーム画面で「設定」をタップします。
  2. 設定画面が表示されたら、「一般」をタップします。
  3. 「情報」をタップします。
  4. バージョンの横に記載された数字がOSのバージョンです。見当たらない場合は少し下へスクロールして下さい。
Android OSの場合
  1. ホーム画面で「メニューアイコン」をタップします。
  2. 画面が変わったら、「設定」をタップします。
  3. 設定画面が表示されたら一番下までスクロールして、「端末情報」をタップします。
  4. Androidバージョンの下に記載された数字がOSのバージョンです。
    見当たらない場合は少し下へスクロールして下さい。

お問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせ 会員の方FOR MEMBER 会員以外の方FOR NONMEMBER

お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

お電話での問い合わせ

DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466

お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

ページの先頭へ戻る

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません。