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 ご注文商品が完売となった場合

1回のご注文で複数商品をお買い上げいただき、商品確認中にご注文商品が完売となった場合は、該当商品のみ「欠品」としてキャンセル処理をさせていただきます。
一部の商品が欠品となった場合は、残りの商品については注文継続しておりますので、キャンセル処理後の注文内容・金額を「一部商品完売のお知らせ」メールにてお知らせいたします。
全ての商品が欠品となった場合は、ご注文自体をキャンセル処理させていただき、「ご注文商品完売のお知らせ」メールにてお知らせいたします。

 クレジットカード決済の場合

当店にて欠品処理を行い、完売商品の差額を引いた訂正後の金額がクレジット会社より請求されます。

 銀行振込・コンビニ決済の場合

当店にて欠品処理を行い、完売商品の差額を引いた訂正後の金額をご案内させていただきますので、入金期限までにお支払いください。


お問い合わせ

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お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

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DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466

お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

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