いらっしゃいませ

ゲスト

  • トップページ
  • ヘルプトップ
  • ご注文について
  • ご注文内容の変更について

ヘルプ

キーワードで探す

 ご注文内容の変更について

ご注文状況が「商品確認中」「入金待ち」の場合のみ、下記の変更が可能です。それ以外の場合にご注文内容の変更はできません。
変更ご希望の場合は、DOLK STATIONカスタマーサポートまでご連絡ください。

  • ご連絡いただいた時点のご注文状況での対応となります。
  • お支払い方法の変更
  • お届け先・日時指定の変更
  • 注文のキャンセル
  • ※ご連絡いただいた時点のご注文状況での対応となります。

  • お支払い方法の変更
  • お届け先・日時指定の変更
  • 注文のキャンセル
  • ・お支払い方法の変更
  • ・お届け先・日時指定の変更
  • ・注文のキャンセル

お問い合わせ

お問い合わせ内容は、祝日を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※お問い合わせ内容により回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ戻る

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません。