いらっしゃいませ

ゲスト

  • トップページ
  • ヘルプトップ
  • ご注文について
  • ご注文の確定について

ヘルプ

キーワードで探す

 ご注文の確定について

ご注文が確定されるのは、DOLK STATIONからの商品確保のメール(ご入金案内・お支払金額案内)が送信された時点となります。
商品をカートに入れた時点 および 注文確定ボタンを押した時点では商品はまだ確保されておらず、ご注文確定となりませんのでご注意ください。

 当日注文扱い

当日のご注文として確定されるのは、14:00までのご注文分となります。14:00以降のご注文は、翌日注文扱いとなります。

 商品確保ができない場合

数量限定のお取寄せ商品をご注文いただいた場合、先着順での処理となりますので商品が確保されない場合がございます。
その際は欠品として自動キャンセル処理をさせていただきますのでご了承ください。
また、お支払い方法で「クレジットカード」「分割払い」を指定され、クレジット審査を通過しなかった場合も商品は欠品として自動キャンセルされます。


お問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせ 会員の方FOR MEMBER 会員以外の方FOR NONMEMBER

お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

お電話での問い合わせ

DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466

お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

ページの先頭へ戻る

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません。