万が一、お手元に届いた商品が不良品と思われる場合は、商品お受け取りの日(配達完了日※)を含め7日以内に、DOLK STATION カスタマーサポートまでご連絡ください。ご連絡内容を確認の上、返品・交換の手続きをご案内させていただきます。
なお、商品のご返送は、手続きご案内日より7日以内にご発送ください。
万が一、お手元に届いた商品が不良品と思われる場合は、商品お受け取りの日(配達完了日※)を含め7日以内に、DOLK STATION カスタマーサポートまでご連絡ください。ご連絡内容を確認の上、返品・交換の手続きをご案内させていただきます。
なお、商品のご返送は、手続きご案内日より7日以内にご発送ください。
商品の返品については、ご連絡いただいた内容を当店で確認の上、ご返品・返金方法などをご案内させていただきます。案内に沿って、着払いにて商品をご返送ください。
その際は、相違部分にマークをした(○で囲む、ラインを引く 等)納品書を一緒にお送りください。
交換をご希望の場合は交換手続きをご案内いたしますので、それまでは商品を返送せずにお待ちください。
商品の交換ご希望の場合は、ご注文商品の在庫状況を確認の上、交換手続きをご案内させていただきます。案内に沿って商品をご返送ください。
万が一、ご注文商品の在庫がない場合は、返金 および ご注文の変更を承ります。
ご連絡なしに返送された場合や、ご連絡いただいた場合であっても手続き案内の前にご返送された場合は、対応できないことがございます。
また不良があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。
ご連絡なしに返送された場合や、ご連絡いただいた場合であっても手続き案内の前にご返送された場合は、対応できないことがございます。
また不良があった場合でも、以下に該当する場合はご対応できません。
お問い合わせが多いご質問TOP10よくあるご質問をすべて見る
お問い合わせ内容は、祝日を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※お問い合わせ内容により回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて
商品を探す
お客様サポート