商品返品の上キャンセルとなった場合、下記の金額を返金いたします。返金方法は、お支払い方法によって異なります。
1つの注文の全商品をキャンセルの場合 | 商品の代金+送料を返金 |
---|---|
1つの注文の一部商品をキャンセルの場合 | 該当する商品の代金を返金 |
1つの注文の全商品をキャンセルの場合 | 商品の代金+送料を返金 |
---|---|
1つの注文の一部商品をキャンセルの場合 | 該当する商品の代金を返金 |
ご指定銀行口座への振込か、DOLK STATIONポイントでの返金かをお選びいただけます。
返品のご連絡をいただいた際にご案内させていただきますのでご指定ください。
ご利用のクレジットカード会社に、当店よりクレジットのマイナスデータを送信いたします。クレジットカード各社の締め日によって、同月内で相殺される場合もございますが、月をまたいだ場合は一度ご請求されることがございます。
その場合は、必ず翌月以降にマイナス処理されますので、ご安心ください。
お問い合わせが多いご質問TOP10よくあるご質問をすべて見る
お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて
DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466
お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
商品を探す
お客様サポート