いらっしゃいませ

ゲスト

  • トップページ
  • ヘルプトップ
  • DOLK STATIONについて
  • オーナー's フォト

ヘルプ

キーワードで探す

 オーナー's フォト会員サービス

「オーナー’s フォト(オーナーズフォト)」は、ドールオーナーが撮影した写真の投稿と人気投票ができるサービスです。
投稿はマイドールのプロフィール写真として行い、人気投票は掲載写真を表示していいね!ボタンで行います。

  • ※オーナー’s フォトをご利用いただけるのは、DOLK STATION会員様のみです。

 オーナー’s フォトへの投稿

マイドールのプロフィール写真にオリジナルの写真を登録することで、オーナー’s フォトへの投稿となります。
登録した写真は、DOLK STATION運営スタッフが1枚ずつ精査し、順に公開の手配をいたします。そのため、登録してすぐにオーナー’s フォトへ反映されるわけではございませんので、ご了承ください。

  • 掲載はオーナー様自信が撮影されたオリジナル写真に限ります。メーカーの公式写真や、他サイトの画像は掲載できません。
  • 登録された写真がすべて掲載されるわけではありません。著作権や肖像権を侵害する写真・公序良俗に反する写真・他人を傷つけるような表現であると運営スタッフが判断した場合は、掲載を控えさせていただきます旨ご理解ください。
  • ※掲載はオーナー様自信が撮影されたオリジナル写真に限ります。メーカーの公式写真や、他サイトの画像は掲載できません。
  • ※登録された写真がすべて掲載されるわけではありません。著作権や肖像権を侵害する写真・公序良俗に反する写真・他人を傷つけるような表現であると運営スタッフが判断した場合は、掲載を控えさせていただきます旨ご理解ください。

  1. 「マイページ」を開き、「マイドール」ページの「マイドール表示中」に表示されているマイドールのうち、写真を変更したいドールの「プロフィール変更」ボタンを押します。
  2. 「マイドールのプロフィール変更」画面が開いたら、「ファイル選択」のボタンで登録したい写真を選択し、「プロフィールを変更する」ボタンで、アップロードして登録します。
    • 正方形でない写真は、正方形になるよう圧縮されて調整されます。
    • 300×300px以下の写真は、オーナー’s フォトで拡大表示された場合に引き伸ばされて表示されます。
    • ファイルサイズが大きい場合(5Mb以上)アップロードに時間がかかり、登録できない場合があります。
  3. 登録した写真をDOLK STATION運営スタッフが確認し、問題がなければ2~3営業日(土日祝除く平日)ほどでオーナー’s フォトとして公開されます。
    • 公開のご連絡はいたしませんので、ご自身でご確認をお願いいたします。
    • 登録した画像が必ず公開される訳ではありません。
    • 公開後の削除はお受けできません。
  1.  1 「マイページ」を開き、「マイドール」ページの「マイドール表示中」に表示されているマイドールのうち、写真を変更したいドールのサムネイル写真か「Profile」ボタンをタップします。


  2.  2 「Profile」画面で「プロフィールを変更する」ボタンをタップすると「プロフィール編集」の画面が開きますので、「ファイル選択」のボタンで写真を選択し、「この内容に変更する」ボタンでアップロードして登録します。

    • ※正方形でない写真は、正方形になるよう圧縮されて調整されます。
    • ※300×300px以下の写真は、オーナー’s フォトで拡大表示された場合に引き伸ばされて表示されます。
    • ※ファイルサイズが大きい場合(5Mb以上)アップロードに時間がかかり、登録できない場合があります。

  3.  3  登録した写真をDOLK STATION運営スタッフが確認し、問題がなければ2~3営業日(土日祝除く平日)ほどでオーナー’s フォトとして公開されます。
    • ※公開のご連絡はいたしませんので、ご自身でご確認をお願いいたします。
    • ※登録した画像が必ず公開される訳ではありません。
    • ※公開後の削除はお受けできません。

 オーナー’s フォトへの人気投票

オーナー’s フォトへ投稿された写真で、お気に入りがあれば「いいね」を押して投票することができます。
投票数に上限はありませんので、ぜひたくさん「いいね」をして、他のドールオーナーさんへエールを送って交流しましょう。



 もらった「いいね」の確認方法

オーナー’s フォトとして公開され、もらった「いいね」の数は、「マイページ」の「マイドール」ページで確認できます。
なお、「いいね」は写真に対してカウントされ、写真を変更した場合にその数は引き継がれませんのでご注意ください。




お問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせ 会員の方FOR MEMBER 会員以外の方FOR NONMEMBER

お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

お電話での問い合わせ

DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466

お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

ページの先頭へ戻る

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません。