いらっしゃいませ

ゲスト

  • トップページ
  • ヘルプトップ
  • お支払い方法について
  • お支払い方法を変更する

ヘルプ

キーワードで探す

 お支払い方法を変更する

ご注文状況が「商品確認中」もしくは「入金待ち」の場合のみ、お支払い方法の変更を承ります。
お支払い方法の変更をご希望の場合は、DOLK STATIONカスタマーサポートまでご連絡ください。

  • ご注文状況や内容のご確認は、「マイページ」の「注文履歴」でご確認ください。
  • ご注文内容によっては、ご希望のお支払い方法に変更できかねる場合がございます。
  • ※ご注文状況や内容のご確認は、「マイページ」の「注文履歴」でご確認ください。
  • ※ご注文内容によっては、ご希望のお支払い方法に変更できかねる場合がございます。

お問い合わせ

お問い合わせ内容は、祝日を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※お問い合わせ内容により回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

ページの先頭へ戻る

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません。