いらっしゃいませ

ゲスト

  • トップページ
  • ヘルプトップ
  • お支払い方法について
  • ご入金期限について

ヘルプ

キーワードで探す

 ご入金期限について

ご入金期限は、「ご入金案内メール」または「お支払い金額のお知らせメール」の到着から1週間以内となっております。
期限内にご入金が確認出来ない場合は、自動的にご注文はキャンセルとなります。ご購入希望の場合は、再度ご注文いただくこととなりますので、ご了承ください。

  • 期間限定商品については、商品ごとに入金締め切り日が異なりますので、各商品詳細ページでご確認ください。
  • ※期間限定商品については、商品ごとに入金締め切り日が異なりますので、各商品詳細ページでご確認ください。

 入金確認の対応について

当店の入金確認は、月~金曜日の平日のみ対応いたしております。15:00以降にご入金の場合は翌日扱いの処理となります。



お問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせ 会員の方FOR MEMBER 会員以外の方FOR NONMEMBER

お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

お電話での問い合わせ

DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466

お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

ページの先頭へ戻る

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません。