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 配送先・指定日の変更

ご注文の状況により、ご連絡先が異なりますのでご注意ください。

 ご注文商品が発送前の場合

「マイページ」の「注文履歴」で注文状況が「商品確認中」「入金待ち」の場合、配送先・指定日の変更が可能です。
変更手続きをご案内いたしますので、DOLK STATIONカスタマーサポートまでご連絡ください。

 ご注文商品が発送後の場合

「マイページ」の「注文履歴」で注文状況が「発送完了」の場合、DOLK STATIONでは対応いたしかねますので、佐川急便へお問い合わせください。お問い合わせの際は、発送完了メールに記載の「お問い合わせ番号」にてお問い合わせいただくとスムーズです。

  • 「お問い合わせ番号」は、「発送完了メール」もしくは「マイページ」の「注文履歴」にてご確認いただけます。
  • 「お問い合わせ番号」は、「発送完了メール」もしくは「マイページ」の「注文履歴」にてご確認いただけます。


お問い合わせ

お問い合わせ内容は、祝日を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※お問い合わせ内容により回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

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