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 配送先・指定日の変更

ご注文の状況により、ご連絡先が異なりますのでご注意ください。

 ご注文商品が発送前の場合

「マイページ」の「注文履歴」で注文状況が「商品確認中」「入金待ち」の場合、配送先・指定日の変更が可能です。
変更手続きをご案内いたしますので、DOLK STATIONカスタマーサポートまでご連絡ください。

 ご注文商品が発送後の場合

「マイページ」の「注文履歴」で注文状況が「発送完了」の場合、DOLK STATIONでは対応いたしかねますので、日本郵便へお問い合わせください。お問い合わせの際は、発送完了メールに記載の「お問い合わせ番号」にてお問い合わせいただくとスムーズです。

  • 「お問い合わせ番号」は、「発送完了メール」もしくは「マイページ」の「注文履歴」にてご確認いただけます。
  • 「お問い合わせ番号」は、「発送完了メール」もしくは「マイページ」の「注文履歴」にてご確認いただけます。


お問い合わせ

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お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

お電話での問い合わせ

DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466

お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

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