いらっしゃいませ

ゲスト

  • トップページ
  • ヘルプトップ
  • 配送・送料について
  • お届け先の追加

ヘルプ

キーワードで探す

お届け先の追加会員サービス

 お届け先の追加会員サービス

ご注文時に、新しくお届け先を追加して指定することができます。

注文時にお届け先住所を追加する

 注文時にお届け先住所を追加する

  1. 「注文内容の確認・変更」画面で、お届け先の「変更」ボタンで登録されているお届け先が表示されます。
  2. 「新規登録」となっている登録住所を選択すると、入力欄が表示されますので、入力して「変更する」ボタンで登録します。ここで入力された情報は、会員情報にも反映されます。 

  1.  1 「注文内容の確認・変更」画面で、お届け先の「変更」ボタンで登録されているお届け先が表示されます。


  2.  2 「新規登録」となっている登録住所を選択すると、入力欄が表示されますので、入力して「変更する」ボタンで登録します。 ここで入力された情報は、会員情報にも反映されます。 

注文の前に追加する

 注文の前に追加する

「マイページ」の「会員登録情報」にある「配送先の追加」で、お届け先を事前に追加することができます。


お問い合わせ

メールフォームでのお問い合わせ 会員の方FOR MEMBER 会員以外の方FOR NONMEMBER

お問い合わせメールは、土日祝を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※メールフォームからのお問い合わせは、ご回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

お電話での問い合わせ

DOLK STATION(ドルクステーション) カスタマーサポート06-6616-9466

お問い合わせ受付:月~金(平日) 11:00~17:00 土・日・祝・夏期・年末年始は休業 ※お客様への対応に正確を期すため、通話録音させていただいております。 ※正確なご相談対応のために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お電話いただく際、はじめに「186」をダイヤルして、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

ページの先頭へ戻る

閲覧履歴

現在閲覧履歴はありません。