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 ご注文方法

DOLK STATIONでのショッピングをご利用の際には、レギュラー会員の登録(無料)が必要です。ご注文いただける商品は、通常販売・抽選販売などの販売方法により合算できない場合がありますのでご注意ください。

  • 会員登録せずにご注文いただける「ゲスト購入」サービスもございます。
  • ※会員登録せずにご注文いただける「ゲスト購入」サービスもございます。

 通常の商品の場合
(ベーシック、期間限定、数量限定)

  1. 商品ページの「カートに入れる」ボタンを押すと、商品がショッピングカートに入ります。内容の変更や追加購入が無ければ「レジへ進む」ボタンを押して確認画面へ進みます。

  2. 「注文内容の確認・変更」画面でご注文内容をご確認ください。変更などがある場合は「変更」ボタンで内容を変更してください。
  3. ご注文内容に間違いなければ「注文を確定する」ボタンを押すと注文が確定します。
    • ご注文確定時点では、商品が確保されたことにはなりません。DOLK STATIONからの商品確保のメールをお待ちください。
    • 当日のご注文として確定されるのは、14:00までのご注文分となります。

  1.  1  商品ページの「カートに入れる」ボタンを押すと、商品がショッピングカートに入ります。表示されるメッセージからカートページへ進み、内容の変更や追加購入がなければ「レジへ進む」ボタンを押して確認画面へ進みます。


  2.  2 「注文内容の確認」画面でご注文内容をご確認ください。変更などがある場合は「変更」ボタンで内容を変更してください。


  3.  3  ご注文内容に間違いなければ「注文を確定する」ボタンを押すと注文が確定します。
    • ※ご注文確定時点では、商品が確保されたことにはなりません。DOLK STATIONからの商品確保のメールをお待ちください。
    • ※当日のご注文として確定されるのは、14:00までのご注文分となります。

 抽選商品の場合

抽選商品は、他の商品と一緒に注文することができません。1商品ごとに注文をしてください。
注文を確定していただいても、決済(引き落し確定)は行われません。応募締切後に抽選を行い、当選の場合のみご注文確定となり決済が行われます。
なお、お支払いはクレジットカード・Amazon Payのみとなります。

  1. 商品ページの「抽選に応募する」ボタンを押すと、商品がショッピングカートに入ります。内容の変更が無ければ「レジへ進む」ボタンを押して確認画面へ進みます。

  2. 「注文内容の確認・変更」画面でご注文内容をご確認ください。変更などがある場合は「変更」ボタンで内容を変更が可能です。
    お支払い方法はクレジットカード・Amazon Payのみとなり、他のお支払い方法はお選びいただけません。
  3. ご注文内容に間違いなければ「注文を確定する」ボタンで抽選申込が完了します。
    抽選は、抽選発表日に行われ、当選者のみにご当選通知が配信され、ご注文確定となり決済が行われます。落選された方は自動的にお申し込みキャンセルとなり、決済は行われません。

抽選商品は、他の商品と一緒に注文することができません。1商品ごとに注文をしてください。
注文を確定していただいても、決済(引き落し確定)は行われません。応募締切後に抽選を行い、当選の場合のみご注文確定となり決済が行われます。
なお、お支払いはクレジットカード・Amazon Payのみとなります。


  1.  1  商品ページの「抽選に応募する」ボタンを押すと、商品がショッピングカートに入ります。内容の変更が無ければ「レジへ進む」ボタンを押して確認画面へ進みます。


  2.  2 「注文内容の確認」画面でご注文内容をご確認ください。変更などがある場合は「変更」ボタンで内容を変更が可能です。
    お支払い方法はクレジットカード・Amazon Payのみとなり、他のお支払い方法はお選びいただけません。


  3.  3  ご注文内容に間違いなければ「注文を確定する」ボタンで抽選申込が完了します。
    抽選は、抽選発表日に行われ、当選者のみにご当選通知が配信され、ご注文確定となり決済が行われます。落選された方は自動的にお申し込みキャンセルとなり、決済は行われません。

 ご注文内容の確認

注文完了と同時にご登録メールアドレスに、注文受付メールを自動配信いたします。
「マイページ」→「注文履歴」でも注文内容をご確認いただけます。

  • 注文受付メールはご注文内容の確認であり、商品の在庫確保のご連絡ではありませんのでご注意ください。
  • 当店からの自動送信メールが届かない場合は以下の内容をご確認ください。
    • ご登録メールアドレスにお間違いないかどうか
    • メールソフトの自動振分機能で迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかどうか
    • 携帯電話の場合、ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけていないかどうか
  • 携帯電話で受信制限をしている場合は、DOLK STATIONからの各種メールが受信いただける様、携帯メールの下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。
    ドメイン指定:@dolk.jp

注文完了と同時にご登録メールアドレスに、注文受付メールを自動配信いたします。
「マイページ」→「注文履歴」でも注文内容をご確認いただけます。

  • ※注文受付メールはご注文内容の確認であり、商品の在庫確保のご連絡ではありませんのでご注意ください。
  • ※当店からの自動送信メールが届かない場合は以下の内容をご確認ください。
    • ・ご登録メールアドレスにお間違いないかどうか
    • ・メールソフトの自動振分機能で迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかどうか
    • ・携帯電話の場合、ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけていないかどうか
  • ※携帯電話で受信制限をしている場合は、DOLK STATIONからの各種メールが受信いただける様、携帯メールの下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。
    ドメイン指定:@dolk.jp

 ゲスト購入について

DOLK STATIONでは会員登録せずにご注文いただける「ゲスト購入」が可能です。
「ゲスト購入」の際は以下の注意事項がございますのでご確認ください。

  • DOLK会員サービスは適用されません。
  • DOLKポイントは付与されません。(注文後に会員登録をされても遡ってポイントを付与することはできません。)
  • ゲスト購入はAmazon Payご利用の場合のみとなります。
  • 抽選販売の商品など、一部ご注文いただけない商品もございます。
  • 取寄せ商品のご注文は、商品が入荷次第、ご案内のメールをAmazonにご登録のメールアドレスにお送りいたします。
  • ご注文後、お客様ご自身でのキャンセルはできません。ご希望の場合は下記DOLKカスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • ドール・ヘッドパーツをご注文の場合はアフターサービスの対象となります。ご注文番号やお名前、商品の状態などをお知らせの上お問い合わせください。

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  • ・DOLK会員サービスは適用されません。
  • ・DOLKポイントは付与されません。(注文後に会員登録をされても遡ってポイントを付与することはできません。)
  • ・ゲスト購入はAmazon Payご利用の場合のみとなります。
  • ・抽選販売の商品など、一部ご注文いただけない商品もございます。
  • ・取寄せ商品のご注文は、商品が入荷次第、ご案内のメールをAmazonにご登録のメールアドレスにお送りいたします。
  • ・ご注文後、お客様ご自身でのキャンセルはできません。ご希望の場合は下記DOLKカスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • ・ドール・ヘッドパーツをご注文の場合はアフターサービスの対象となります。ご注文番号やお名前、商品の状態などをお知らせの上お問い合わせください。

お問い合わせ

お問い合わせ内容は、祝日を除く月曜日~金曜日までの11:00~17:00に確認いたしております。 ※お問い合わせ内容により回答にお日にちをいただく場合がございます。 個人情報の取り扱いについて

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